ワイのワイルドワイワイワイパー

スプラトゥーン3のワイパーのブログ

【最終回】みなさんありがとうございました

くぅ~疲れましたw これにて完結です!

実は、スプラトゥーン3の前夜祭したらドライブワイパーが弱すぎたのが始まりでした

本当はこのブキを使い続けたかったのですが←

フレンドと一緒にやるオープンマッチを無駄にするわけには行かないので流行りのブキ(ラクト450)を買ってしまった所存ですw

以下、ブキ達のみんなへのメッセジをどぞ

 

ドライブワイパー「みんな、見てくれてありがとう

他のブキと比べてちょっと弱すぎてブログ主がガチで鬱病になったところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

 

リッター4k「いやーありがと!

私のキルは一試合平均二十人ぐらいかな?」

 

ラクト450「結局買ってくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

 

52ガロン「見てくれありがとな!

これからも、ボコボコにさせてくれよな!」

 

クラッシュブラスター「・・・パバパパパン」

 

では、

 

リッター4k、ラクト450、52ガロン、クラッシュブラスター、ソイチューバー「ありがとうございました」

 

 

リッター4k、ラクト450、52ガロン、クラッシュブラスター「って、なんでソイチューバーくんが!?

改めまして、ありがとうございました!」

 

本当の本当に終わり